かっきぃーの雑記帳

おもしろき こともなき世に おもしろく

北海道ラーメン 追風丸(はやてまる)久茂地店(国際通り近辺)[短期間集中型!沖縄那覇観光]

北海道ラーメン 追風丸(はやてまる)久茂地店(国際通り近辺)

美味しいお店はメインストリートからすこし外れたところにあるもんです。今回紹介した「山猫屋」もそうですし、他にも候補に挙がった「なかむら屋」というお店も国際通りから少し離れています。

そんなお店の一角にラーメン屋を発見。北海道ラーメンです。沖縄で北海道を楽しむ。これもまた一興と思い入店。しかしまた一興だけにとどまらず美味。昼食時は行列ができていました。

f:id:k_create:20181014115545j:plain

今回いただいたのは赤味噌ラーメン。油揚げがちょっと微妙ですが、全体的には結構美味しい。今回同行したメンバーは次の日の夜も行き、そのときは白味噌ラーメンを食べたようです。その人がいうには白味噌ラーメンの方が美味しいとのこと。次回は白味噌を食べてみよう。

◆北海道ラーメン 追風丸 久茂地店(食べログ
https://tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47000483/

(この記事は2010年3月の情報をまとめなおしたものです。)

 

見所たくさん、美味堪能! 短期間集中型!沖縄那覇観光

 

スポンサーリンク