かっきぃーの雑記帳

おもしろき こともなき世に おもしろく

読者数が100人を達成しました!

はてなブログを始めてから57日目の昨日。
とうとう読者数100人を達成しました!

 f:id:k_create:20181017013310j:plain

読者になってくださったみなさま、を送ってくださるみなさま、いつも読んでくださっているみなさま、

ありがとうございます!

 

はてなブログを始める前は、インターネット・プロバイダの提供する無料ホームページ機能を活用して、独自にウェブサイトを作っていましたが、事情があって縮小することになり、このブログを開設しました。

当面は、過去に作成した旅行記など、よさそうなものから徐々に移転していきたいと思っています。

 

100人目に登録をしてくださった読者様は・・・

ジャカジャカジャカジャカジャーン!

ひよ夫婦smileさまでした~。ぱちぱち!

www.lepommier.work

景品はありませんが、リンクを貼っておきますね。

ひよ夫婦smileさま をはじめ、みなさま、これからもよろしくお願いいたします!

 

スポンサーリンク