かっきぃーの雑記帳

おもしろき こともなき世に おもしろく

水しぶきを上げて着陸!小雨の羽田空港国内線第一ターミナル展望デッキからみる飛行機。

先月、羽田空港から福岡空港に飛んだ日に撮影した小雨の羽田空港国内線第一ターミナル展望デッキからみる飛行機の動画をまとめました。

 f:id:k_create:20181012214850j:plain

 

できれば、青空がよかったなーと思っていましたが、雨で路面に水が溜まっているので、ジェットエンジンの風を受けて水しぶきが舞い上がる場面もあったりして、それはそれでおおしろい。

羽田空港を離発着する飛行機はかなりの数なので、ひとつのシーンに複数の飛行機が映っているシーンもあったり、風が強めなのか、がんばって姿勢を保ちながらの着陸していく飛行機の挙動も楽しめます。飛行機に乗る予定がなければ、一日中ずっとみていたい気分でした。

 


水しぶきを上げて着陸!小雨の羽田空港国内線第一ターミナル展望台からみる飛行機。

 

 このあと乗った福岡空港行きの飛行機から見た景色の動画はこちらから。

 ↓ ↓ ↓

 

スポンサーリンク